人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ 始まる。


あいにくの曇り空だけど
月曜日がやって来ました。
昨日は最高の秋晴れだったのになぁ。

ドアができ
ようやくものを運び込める状況になったので
必要なものから持っていってます。

今日は、ノーリツの作業椅子💺
大きくて重い、去年買った作業台は業者に予約しました。
木曜には運び込めるかな。


少しずつ 始まる。_e0289976_16112151.jpg
作業台がまだないので ぽつんと椅子に座り
去年冬に京都でつくった スプーンを磨く。
やっとの作業再開です。


少しずつ 始まる。_e0289976_16105915.jpg
部屋から付けたばかりのドアを眺めたり。
内側は重さ対策で
化粧板をつけないシンプルなドア。


少しずつ 始まる。_e0289976_16114185.jpg
今日の分が終わりました。

音楽を忘れちゃったから静かな作業に…119.png
明日は必ず持ってかなくちゃ。

あとひと月は
作品しては↔アトリエ仕上げの残りして
の繰り返しになりそうだけど
少しずつ始まりました🍀