アトリエDIYと、offの日。


この一週間は毎日アトリエづくりをしたので
昨日 2面の窓と網戸をひとまず つくり終わりました↗

わたしの、だいたいでワイルドなDIY。笑
手直しも必要かもですが今は夏だし
細かいとこは 使いながら
ゆっくり調整することにします。
それもまた、楽しみ。


e0289976_10354341.jpg

今朝はミルクカフェオレ。

癒しの飲みもの。



ぷはー。。




今は楽しすぎて モーレツに熱中している(笑)
アトリエづくり。


10年以上。
こころで思ってきたことを実現するっていうのは
『やっとそのときが来た』と
魂が慶びで ばーっと走り出すようで
私も頭とからだ目一杯で追いかける感じ🏃

電動工具も実は苦手だし
測ったりするのはあまり好きじゃないので
ひやひやしますがね。

早く木に触りたいので
『測ってなんて、いられねーぜ』
みたいな江戸っ子な自分もいて…(笑)ははは。



何はともあれ、怪我などしないように
落ち着いて参らねば。



今日はクールダウンもかねて🌊
涼しいおうちで、休憩の日です🏠🍃



[PR]

by keiii-m | 2017-07-15 10:35 | 台所のこと