北側の網戸が完成。【13日目】


このところ 毎日のように アトリエづくり。

暑いのに
熱中してしまっております…笑

今日は北側の出窓に網戸を取り付けました🍀


e0289976_17470044.jpg
【before】
外窓もなんにもない出窓。
何故かグリーンのトタンが張り付けてあった状態でした…。
全部取り除き、掃除ました。

e0289976_17471923.jpg
【after】
昨日と同じ要領でしたので
すこしだけスムーズにできました☺
外窓も作らなくちゃだなぁ…🔨

写真を撮り忘れてしまいましたが
出窓周りの木の部分を またチョコ色に塗装してきました❤

塗装の作業が一番、楽しいかもです😅



e0289976_17473676.jpg
トタンを剥がした北側の出窓から見えるのは
芝生のキレイなおとなりさんの立派な木々たち。

左側は梅の木なんですよ💠
時期が来たら梅の花も咲くかな(*´∀`*)

夫の実家は、晴れた日に
ものすごくゆったりとした
いい風が吹くところです。

そんな風が吹くと木々が揺れて
葉っぱがさらさらと なんとも言えず
いい音をたてています🍃

そんな様子が 気に入り
北側を向いて作業するように
テーブルをしつらえようと思っています🎐



今日もとにかく暑かったですね。

今夜は冷やし中華をつくろうかな112.png🌱




[PR]

by keiii-m | 2017-07-12 17:46 | アトリエづくり