西側の網戸がついた。【12日目】


今日も猛暑でした。

みなさま。体調崩したりしてませんか☺


昨日の教訓を活かして
今日は凍らせたオレンジジュースを持参182.png
全然違かった。。


引き続き、西側の網戸をつくりました。


e0289976_09045315.jpg
【before】
何にもなかった出窓。
外窓の右半分ガラスが割れてしまっております。
外窓は またあとで手直しの予定。


e0289976_09052769.jpg
【after】
なんとか内側に網戸がつきました。
ブラックの網戸をつけたので見通しがよく
写真だと ついてないみたいですが😅
右と左で何故か内枠の高さの寸法が違うため
かなり苦労しました。
だから隙間もどうしても空いてしまったー。

あとで対処できるレベルになっただけ
ましかな。というところです。🏃


夕方4時。

今日は涼しいところでゆっくり作業したくなり
自宅に続きを持ち帰りました🍀


e0289976_18270181.jpg
北側の網戸半分ができました。

T字金具をアトリエに忘れてしまい2つを明日着けたら
あとは蝶番で設置するだけです。

涼しいだけで、とっても楽でした。。音楽もかけたりして。
西側の網戸よりかは すこしだけ上達しました 笑



さてさて。
すこし休んだら 夕ごはんの支度だー🍴



[PR]

by keiii-m | 2017-07-11 18:16 | アトリエづくり